caf'e d' chien
ドックラン&ドックカフェを開きたい!!~の夢に向かって奮闘中です。



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






錆止め | ドックカフェ
ちょっと遅めの夏季休暇のオットと私とももで作業して来ました。今日の作業はオットは地ならし、私はドックカフェになるであろう(したい)建物内の鉄部分の下処理をする事にしました。
全回もちょっと手をつけていましたが、昨年廃材を利用して建ててもらった建物。ちょっと時間が経って錆び止め塗装してなかった鉄に錆が出できちゃってね。今日は錆落としと錆び止めの一部をしただけでしたが暑さにフラフラの私達(私ともも)。それに比べてオットは強い!!ずーっと炎天下で作業してた…スゴイわ~
9/2

錆止め

【2005/09/02 22:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
