caf'e d' chien
ドックラン&ドックカフェを開きたい!!~の夢に向かって奮闘中です。



スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ひたすらに焚き木 | ドックラン
今日もいいお天気でしたね~♪
寒いかなぁとおにぎりと一緒に用意したあったかいお茶も冷たい方が良かったと思うくらいのポカポカでした。
それで今日はちょこっとオットの助手で塀張りと焚き木!!しました。
伐採後約1年間ほっぽりっぱなしにしていた松などの木を折れるのは折って折れないのはそのままで燃やしました。
といってもなかなか減らないものでずっと1日燃やし続けて下にあるものだけで4分の1あるかないかで…山のほうにあるものはまだまださわりもしてない…今度は焼き芋や焼き林檎の用意を持っていこっと。
夕方気付けば肩から腕がパンパンでイタだるい(>_<)
結構楽しくて、頑張りすぎたみたいですぅ
焚き木

スポンサーサイト
【2005/10/28 15:52】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ももと2人で | Top | 結局ひとり作業>>
コメント
ドッグランがそろそろ完成するみたいだと飼い犬から聞きました。
大変でしょうが頑張ってください。
あっ、焼き芋もいいけど火事にはくれぐれも気をつけてくださいね。
【2005/10/29 21:29】 URL | オハチャ [ 編集] | top↑

============================================================

そーなの。ちっちゃなワン用すは出来たんだけどおっきなワン用の今やってるんだけどなかなか進まなくってね~
火事ホント怖いものねっ
充分気をつけるねっありがとね
【2005/10/30 00:11】 URL | yukamomo [ 編集] | top↑

============================================================

うちにも剪定枝がいっぱいあって困ってます。
以前燃やしたら消防車が来ました。。。
うちでは無かったようですが、近所の評判になっちゃった。(笑)
ストーブで燃やせば文句言われないネ!!
お店薪ストーブにしませんか?
【2005/10/30 10:15】 URL | ウッ父 [ 編集] | top↑

============================================================

平気みたいです。お隣さんもモクモクと燃やしてるの。田舎の良さ!?かもね~。消防車ですかぁ(^_^;)ちょっと困るかも。薪ストーブにするつもりです。今年見たく灯油上がるとキツイもんねっ
【2005/10/31 00:13】 URL | yukamomo [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
