caf'e d' chien
ドックラン&ドックカフェを開きたい!!~の夢に向かって奮闘中です。



スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






焚き木掃除 | ドックラン
今日はkaeちゃんもお手伝いしてくれましたぁ。大型犬のドックランゾーンに積んである伐採した木を掃除しなくては、先に勧めないので今日も掃除焚き木でしたぁ。
ただめっちゃ楽しいので、ポキポキ手で折って火に入れるのですがついつい夢中になってしまって、後で手が上がらないくらいの筋肉痛に襲われた先日の教訓を持ってるでノンビリ気分でやってました。
オットとkaeちゃんはがんばってたなぁ~お疲れ様。おかげでずいぶんキレイになりました。
焚き木

スポンサーサイト
【2005/11/23 23:17】   | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<久々の更新 | Top | ももと2人で>>
コメント
しばらく更新が無かったので寒い時期はドッグラン作業はお休みかな? と思っていたら、まだまだ頑張るんですね。
屋外作業には厳しい季節になります。
体調に気をつけて頑張ってください。
【2005/11/25 16:58】 URL | オハチャ [ 編集] | top↑

============================================================

ありがと~作業はコツコツしてますよ。特にオットはがんばるのよね~でも春にオープンしたいのでこの冬は頑張るつもりです
【2005/11/25 22:12】 URL | yukamomo [ 編集] | top↑

============================================================

掲示板でご挨拶を・・と思ってたんですが表示されなかったものでウロウロしてましたら、ドッグランを作っているブログを発見!
おお~~~有言実行やん!!尊敬です。
高知県入野のLOVE DOG MARKETでお会いしましたが、多分来年春~夏に岡山に引っ越す予定で、車が無いものですからなかなか入野へは行き難くなります。ただ、引越しはワンコOKの所のつもりですが、100%引越す事が決定した訳ではないですし引越し先等も決まっていないうちからうちに来るマルチーズとヨークシャーテリアが1頭づつ譲ってくれたり引き受けたりで既に決まってしまいました。
お初なのに27日から実家に帰省で1週間程ネットが出来なくなります。良い年末年始をお過ごし下さい。
【2005/12/25 12:01】 URL | 光 [ 編集] | top↑

============================================================

今年ももう終わるけど、来年の春にはドッグランオープンのニュースが聞けるといいなぁ。
来年も頑張ってほしいわン!
【2005/12/31 10:46】 URL | rebby [ 編集] | top↑

============================================================

光さん☆
亀レスごめんなさいm(__)m
有言実行とまではいかないんですよ。
やりたい時にやるって感じだし…特に12月はオットの仕事が忙しいのもあるし私も遊ぶのに忙しいのでなかなか作業してないしねっ。
来年は岡山ですかぁ…いいとこですよね。ワン専用の玉野ビーチもあるし(^^ゞあめちゃんに会えなくなるのはちょっと寂しいけどね。来年もどこかで偶然にお出会いできるよーな気がするわ。よいお年を~

rebbyちゃん☆
写真はないけど…ブログも更新してないけどそこそこ前に進んでます。暖かくなる頃には一部でもオープンできたら…出来ると思います。
【2005/12/31 19:58】 URL | yukamomo [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
