caf'e d' chien
ドックラン&ドックカフェを開きたい!!~の夢に向かって奮闘中です。



スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






草引き | 未分類
今日もドックラン作りに行ってきました~。
今日も暑かったぁ(>_<)もともとクーラーっこの私とももは10分でダウンして早急に休憩に。
木蔭でイスに座ってmomopapaの応援「テッちゃーんがんばって~\(^o^)/」に頑張りました(^_^;)←邪魔なだけだったらしい。
3時になって涼しくなってからは私も草引きをし始めましたが30分で終了。ちなみにももも30分だけこおろぎさん、バッタさんを追っかけました。momopapaはどーしてあんなに強いのか!?普通の人間じゃないのかなぁとマジで思いました

9/13

スポンサーサイト
【2005/09/13 21:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<横板・・・ | Top | 一人で作業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearyuka.blog21.fc2.com/tb.php/5-d0c57bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
