caf'e d' chien
ドックラン&ドックカフェを開きたい!!~の夢に向かって奮闘中です。



スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ももと私も出動 | ドックラン
今日はオットの誕生日です。「何が欲しい~♪!?」って聞いたら500万円以上は軽くするというスピーカーをさらっと答えた…アホなのかふざけてるのか??「そんなん無理(-_-;)」じゃドックラン作業いこーってって「えっ!?」「それプレゼントでいいの~!?」「うん☆」
きゃはラッキー(*^。^*)いいそれなら無料じゃない。いこいこ
オットはももと草引きを私はペンキ塗り塗りしました!(^^)!
13:00頃そろそろひきあげよっ。夕方から高知に出発なので早めの終了でした(^^♪
ペンキ塗り922

草引き

スポンサーサイト
【2005/09/22 16:13】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ママはペンキ塗り | Top | 横板の続き>>
コメント
YUKAMOMOさん、着々と進んでいますね!
非常に楽しみなページです。
ジャンボが当たったら私も。。。(笑)
オットさんもお誕生日オメデトウ御座いました。(過去形)
FC2面白いですネ!
【2005/10/01 09:26】 URL | ウッ父 [ 編集] | top↑

============================================================

姉妹ドックランなんていいですね~
ウッ父…宝くじ当ててね!!
そういう私も宝くじ当てたいよぉ!!
ありがとうございます(オットより)
【2005/10/03 21:23】 URL | yukamomo [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearyuka.blog21.fc2.com/tb.php/8-ffa88c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
