caf'e d' chien
ドックラン&ドックカフェを開きたい!!~の夢に向かって奮闘中です。



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






貴重な晴れの日 | ドックラン
今日は秋雨前線の合間の貴重な晴れみたいです。今日は私とももも一緒に作業。オットは草刈、草むしり、門つくり…。私は、ペンキ塗り頑張りました。
今日はヒロちゃん、uraさん&トコちゃんが来てくれてとっても楽しい作業になりました。
20051008222632.jpg

【2005/10/06 23:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






パパだけ | ドックラン
今日からオットは6日間連続休暇です。あっ、ちゃんと仕事してますよ。年休処理はしっかり年間計画を立てて取得してるのです。一人で小雨の中もくもく草刈していたようです。
自宅に帰ってきたのが19:00…そこまで頑張らなくてもいいのにぃと思った私です。
【2005/10/05 22:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ママはペンキ塗り | 未分類
今日もいいお天気でしたぁ。私は黙々とずーっとペンキ塗りしてました。オットはといえばまずは草刈機を動かし刃が切れなくなったと今度は丸太を切って私にペンキ塗りを頼み…草抜きをしてました。
丸太は階段にするそうです。勿論ちゃんとペンキ塗りましたよ。
明日からは雨みたいだし、今日は私もちゃんと頑張りました(いつもはヒドイ)…ホントは涼しくなったしなんだけどねっお昼はおにぎりを作っていったので、お外でおにぎりパクついちゃいました。お外で食べるとおいしーねっ(勿論…食いしん坊のもも嬢も味なしおにぎりを食べてました)
丸太切り

門つくりの下準備

【2005/10/03 21:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ももと私も出動 | ドックラン
今日はオットの誕生日です。「何が欲しい~♪!?」って聞いたら500万円以上は軽くするというスピーカーをさらっと答えた…アホなのかふざけてるのか??「そんなん無理(-_-;)」じゃドックラン作業いこーってって「えっ!?」「それプレゼントでいいの~!?」「うん☆」
きゃはラッキー(*^。^*)いいそれなら無料じゃない。いこいこ
オットはももと草引きを私はペンキ塗り塗りしました!(^^)!
13:00頃そろそろひきあげよっ。夕方から高知に出発なので早めの終了でした(^^♪
ペンキ塗り922

草引き

【2005/09/22 16:13】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






横板の続き | ドックラン
今日もオットが一人で作業に行ってきました。ご苦労様です~♪
今日も横板をハリハリしたそうです。
お休みは100%ドックラン作業にいくオット☆偉いなぁってホント思うよ。綿バックにおにぎり、缶コーヒー(なぜか缶コーヒーがスキなのよね…理解不能)スポーツドリンクを持っていく彼。ももも一緒に行けばいいのに、ももは私が行かなきゃ行こーとしないのよね。困ったワンです。横板

【2005/09/21 22:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Back | Top | Next
